福岡県大牟田市の接骨院|ぞの接骨院・ぞの鍼灸院

ヘッダー電話番号
メール
ヘッダー営業時間・駐車場完備

はりのある肌へはりきゅう【美容鍼灸 大牟田】

2019-10-10

みなさま、おはこんばんちは(‘ω’)ノオハヨウ、コンニチハ、コンバンハ

ぞの接骨院・ぞの鍼灸院の奥薗です。

 

今週末に東京での学会がある予定でしたが、台風の影響でどうなるか未定です。。。わざわざ台風のほうに行かないようにした方がいいですよね(*_*;

台風の予想進路中にお住まいの方、お立ち寄りの方は十分にお気を付けくださいm(__)m

 

さて、今回は『はりのある肌へ』ということで、当院でははりきゅうでアプローチをしております。

しかし「なんではりで??」て思われる方も多いかと思います。

それははりの体内への作用に秘密があります。

 

はりを刺すということは、からだのなかにはりという異物を入れることになります。

その異物に対して、からだのなかの免疫細胞が集まってきます。

免疫細胞が集まるためには目的のところに血流が行きやすくなる必要があります。

つまり血行が良くなるのです(*´▽`*)血行がよくなるとお肌のターンオーバーの質が良くなり、シミやくすみ、敏感肌・乾燥肌などのいわゆる肌質へ影響します(∩´∀`)∩表皮へ作用!!

顔のむくみも血行不良が原因であればスッキリしたり、眼精疲労も顔面の血流の状態が影響していることも多いので、そのような方にもオススメしてます。

もちろん、はりは衛生的で一つ一つ滅菌処理してあるパックに入った使い捨てのはりを使用しますので、からだに害はありません(/・ω・)/ご安心あれ!

 

また、はりを体内に入れることで、お肌の張り感やしわの原因になる真皮層の組織(コラーゲンやエラスチンなど)を刺激し、そこに対して再生・増殖されることでよりはりのある・弾力性のある状態を目指します。

はりの太さは0.10mm~0.16mmの髪の毛より細い超極細の物を使用しますので、大きな傷になることも御座いません(/・ω・)/ご安心あれ!

 

美容鍼灸(美顔施術)は『お肌の血流+再生』を良くする目標の施術です(*´▽`*)

ですので、たるみやしわ、シミなど真皮の組織修復や表皮の新陳代謝を必要とするので、もちろん時間や回数も要します(*’▽’)年齢や肌質にもよります

しかし、やったあとは目がパッと開きやすくなったり、フェイスラインが上がりやすくなったり、直後の反応は様々です(‘ω’)ノ

エキテンなどの口コミをご覧ください。

https://www.ekiten.jp/shop_44805920/review/

 

美容形成術ではないので、一発で顔を変えろ!!鼻をたかく!!えらを削って!!など無理なものは無理です(>_<)笑

どちらかというと、お肌を良い状態にするための施術かと思います。

お肌のメンテナンスにクリームや化粧水だけでなく、はりきゅうを取り入れてみてもいかがでしょうか?!

 

~筋肉から美と健康を考える~

ぞの接骨院・ぞの鍼灸院 奥薗

 

LINE友だち登録はこちら(∩´∀`)∩是非お願いします。

↓    ↓    ↓

https://line.me/R/ti/p/%40dgj7011z

 

お問い合わせ

0944-85-8684