福岡県大牟田市の接骨院|ぞの接骨院・ぞの鍼灸院

ヘッダー電話番号
メール
ヘッダー営業時間・駐車場完備

ゴールデンウィークの予定・お知らせ

2020-04-28

みなさま、おはこんばんちは(^.^)おはようこんにちはこんばんは

ぞの接骨院・ぞの鍼灸院です(^^)

 

当院は、現在通常通り診療しております。
からだの不調のある方が病院へ混雑しないためにも運営を許可されています。
換気、衛生管理、密集しないよう予約の整備をしてお待ちしております。

不調のある方はご連絡お待ちしております。来られる際はフェイスタオルをご持参してをお願いしておりますm(_ _)m

もちろん、「外出が心配」「施術をうけるのはちょっと、、、」という方は無理しなくて大丈夫です(^_^)
「こういうので具合悪いんだけど、、、」という相談だけでもどうぞ(^ω^)簡単な事ならすぐお答えできると思います!

 

★ゴールデンウイークの予定です★
4月28日 通常通り(17時まで)

4月29日 9時~18時

4月30日 通常通り(17時まで)

5月 1日 通常通り(19時半まで)

5月 2日 通常通り(13時半まで)

5月 3日 日曜休み

5月 4日 9時~18時

5月 5日 9時~12時半

5月 6日 お休み

5月 7日~通常通り

 

※接骨院のかかり方について※

国からのお知らせです。

接骨院、整骨院は正しくかかりましょう。

「保険でマッサージできないの?」「骨盤矯正保険で出来ますか?」

と言われることはありますができません。

保険の適応範囲のものは、

最近痛めたケガ(捻挫や打撲、脱臼、骨折、挫傷。ぎっくり腰や寝違えや動かして痛めた所も可)への検査・施術のみが対象となります。

 

慢性の肩こり・腰痛、神経痛などは対象外(はりきゅう施術なら、かかりつけ医師の同意書があれば適応のものもあり※要相談)です。

炎症を取るための特殊な高電圧電気や、患部以外への筋肉調整、関節調整、姿勢調整、通常のはりきゅうなどの施術メニューも保険外施術となります。

これは当院だからということでなく、法令で定められてるルールです。使えるものは使えるし、使えないものは使えません。御了承下さい(*’ω’*)

 

接骨院は保険の使えるマッサージ屋さん、保険の使える矯正屋さんじゃないですよ(^-^)

みなさまが納めてる大切な健康保険料は正しく使いましょう。