福岡県大牟田市の接骨院|ぞの接骨院・ぞの鍼灸院

ヘッダー電話番号
メール
ヘッダー営業時間・駐車場完備

1月14日 本日休診いたします

2023-01-14

本日は来期の子供の保育園の入園・進級説明会があるため、お休みさせて頂きます。

私ごとでご迷惑をお掛け致します。

 

 

当院では院内混雑を避けるため、完全予約制で行っておりますので、来られる際は事前にお問い合わせ下さい。0944-85-8684

最近は週末金曜日、土曜日、週初めの月曜日が事前のご予約の方で埋まる事も多くありますので、お早めにご連絡下さい。

火曜日、木曜日は昼休みの時間帯(12時〜14時)の時間も受付しておりますので、ご都合のよろしい方はそちらをどうぞ^_^

どうぞ宜しくお願い致します。

お電話受付時間 

月、水、金9時〜19時

火、木9時〜16時

土曜9時〜13時

休診日、時間外にはお電話に出られない場合もございます。

※はじめての方はエキテンからのネット予約も受付ております。

https://s.ekiten.jp/shop_44805920/

こちらから。お願い致します。­

 

※接骨院のかかり方について※

国からのお知らせです。

接骨院、整骨院は正しくかかりましょう。

「保険でマッサージできないの?」「骨盤矯正保険で出来ますか?」

と言われることはありますができません。

保険の適応範囲のものは、

最近痛めたケガ(捻挫や打撲、脱臼、骨折、挫傷。ぎっくり腰や寝違えや動かして痛めた所も可)への検査・施術のみが対象となります。

 

慢性の肩こり・腰痛、神経痛などは対象外(はりきゅう施術なら、かかりつけ医師の同意書があれば適応のものもあり※要相談)です。

炎症を取るための特殊な高電圧電気や、患部以外への筋肉調整、関節調整、姿勢調整、通常のはりきゅうなどの施術メニューも保険外施術となります。

これは当院だからということでなく、法令で定められてるルールです。使えるものは使えるし、使えないものは使えません。御了承下さい(*’ω’*)

 

接骨院は保険の使えるマッサージ屋さん、保険の使える矯正屋さんじゃないですよ(^-^)

みなさまが納めてる大切な健康保険料は正しく使いましょう。