福岡県大牟田市の接骨院|ぞの接骨院・ぞの鍼灸院

ヘッダー電話番号
メール
ヘッダー営業時間・駐車場完備

筋肉ともうひとつ大切なもの

2019-01-15

みなさまおはこんばんちは(‘ω’)ノオハヨウ、コンニチハ、コンバンハ

ぞの接骨院・ぞの鍼灸院の奥薗です。

 

昨日は、久しぶりに東京へと研修へ行って参りました!!

からだの仕組みついての新しい情報やからだつくりについての考え方など、

からだへの興味を俄然引き立てられ、今日もギンギンに診療しております”(-“”-)”

 

からだの仕組みの情報は、私が行っている施術と深く関係するものであり、このことについては今後ゆっくりとご紹介を。。。

 

そして、理論を吹っ飛ばして、今回一番のインパクトを残したものが、

『筋肉は最強のパスポート(≧◇≦)』

という言葉と、圧倒的な見た目でした!!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

すごいよね!マジで!!(; ・`д・´)

今、筋肉界でもっとも有名な人と言っても過言ではない方です。

どんな言葉よりも視覚から入る突き抜けた説得力!!

 

先生の言葉に、ただただ、納得する私。

トレーニングをしよう!!