福岡県大牟田市の接骨院|ぞの接骨院・ぞの鍼灸院

ヘッダー電話番号
メール
ヘッダー営業時間・駐車場完備

【連絡】ご予約はお早めに!!(はじめてのご予約の方に)

2019-06-04

みなさま、おはこんばんちは(‘ω’)ノオハヨウ、コンニチハ、コンバンハ

ぞの接骨院・ぞの鍼灸院の奥薗です。

 

先月もたくさんのみなさまにご来院、お問い合わせを頂きました(∩´∀`)∩ありがとうございます

その中での多かった質問についてこちらに挙げさせていただきます!(^^)!

 

 

Q.『今から大丈夫ですか??診療時間にいつ行ってもいいですか??』

A.当院は予約優先制でやっておりますので、既に予約が入っている場合その後の予約の方の時間に大きく影響し得る場合お受け出来ない場合がありますので、

お時間を早めに確保して頂ければ助かります。(/・ω・)/予め時間を約束=予約

私ひとりで施術をおこなっておりますので、その時間に対応できる人数に限りもあり、直前のご予約には対応しきれない場合もございます。ご了承下さい。

「今痛めた」「さっきケガした」など急性処置の必要な場合は、その旨を伝えて下さい(; ・`д・´)なんとか対応いたします!

 

 

 

Q.『保険は使えますか??』

A.症状や痛めた時期により一部は健康保険適応となるものと、適応とならないものとあります。

物を持ち上げて痛めた、スポーツして痛めた、歩いてて足を捻った、寝違えた、ぎっくり腰など最近痛めた原因のあるケガへの施術は適応となります。(接骨院・整骨院での保険利用の正しいルール通りです。)

慢性的な痛みや姿勢矯正、O脚矯正、産後骨盤矯正、美顔などの目的の治療健康保険適応外となります。(こちらも接骨院・整骨院での保険利用の正しいルール通りです。)

また、施術時に症状やからだの状態に応じて使用致します高電圧・立体動態波、関節筋肉調整、はりきゅう治療などの特別施術部分も別途保険外施術となりますので、すべてが健康保険が使えるものではありません

 

「健康保険のみでやってほしい、保険でマッサージしてほしい」「慢性疾患だけど保険診療で」健康保険を正しく利用されない方は、当院ではお断りしております。

当院では、法令に基き、みなさまの健康保険は正しく使用させて頂きますので、ご了承下さいm(_ _)m

 

 

そのほかホームページ内に『よくある質問』内にも載せておりますので、はじめての方は一度ご覧下さい。

上記の通り、ご来院前にはお早めに一度お電話いただければ幸いです。お問い合わせも受け付けております(‘◇’)ゞ