福岡県大牟田市の接骨院|ぞの接骨院・ぞの鍼灸院

ヘッダー電話番号
メール
ヘッダー営業時間・駐車場完備

治療法、鍼灸、まさに神技!ギックリ腰がすぐに楽になりました!

2018-01-25

外見から 抵抗無く 来院できました(^-^) 急なギックリ腰に電話の対応も とても気持ちが良い対応で、いざ来院。

先生が とても 優しく丁寧に処置して下さり、新しい機械での治療法、鍼灸、まさに神技!!!あまりにも、腰の調子の良さに つい調子に乗りそうになりましたが、、、先生にまだまだ、調子に乗らないよう言われるくらい 好調です!鍼灸は、初めてで抵抗ありましたが、痛くも無く 魂が抜けるような、、気持ちよくて 深い眠りにつくとこでした! 今後の 治療法についてや、日常生活においての、動作などのアドバイスも 毎回丁寧です!(^-^) これからも 腰痛が出ないようにトレーニングを含め、通院していきます。

30代