福岡県大牟田市の接骨院|ぞの接骨院・ぞの鍼灸院

ヘッダー電話番号
メール
ヘッダー営業時間・駐車場完備

みんなの健康展、やってきました!!

2018-09-11

みなさま、おはこんばんちは(‘ω’)ノオハヨウ、コンニチハ、コンバンハ

 

ぞの接骨院の奥薗です(/・ω・)/

 

さてさて、9月9日に大牟田市文化会館で行われました『みんなの健康展』に参加させて頂きました(^^)/

今回わたしは大牟田鍼灸マッサージ師師会の一員として、会長の吉村先生、賀久総合鍼灸所の賀久先生、くぬぎ鍼灸院。の久後先生とともにはりきゅう施術体験会を行いました。

 

腰痛や肩こり、足の痛みや痺れなど様々な症状をお持ちの方がご来場され、それぞれが体験会ということを忘れ、目の前の症状に真面目に向き合い施術を行いました!!( ’ω’)ノみんなよく頑張る

 

おかげさまで、たくさんの方にご来場して頂き、たくさんの笑顔と満足のお言葉を頂戴いたしました。( *´艸`)

はじめて受けられた方も多く、皆さんがいう言葉は「思ったより全然怖くない!痛くない!なんか楽になったz!!(∩´∀`)∩」

 

今後もはりきゅう施術、鍼灸治療をみなさまにお伝えできればと思います!(^^)!

外向きの活動も頑張っていきます(^^)/

ありがとうございました。