福岡県大牟田市の接骨院|ぞの接骨院・ぞの鍼灸院

ヘッダー電話番号
メール
ヘッダー営業時間・駐車場完備

(トレーナー活動)福岡マラソン参加!!次回は筑後川!!

2018-11-13

みなさま、おはこんばんちは(‘ω’)ノオハヨウ、コンニチハ、コンバンハ

ぞの接骨院・鍼灸院の奥薗です。

 

今日は、筑後のタマホームスタジアムでプロ野球のトライアウトが行われておりますね。

私がその中で注目しているのは、城所龍磨選手(ソフトバンク)。

超一流の守備と走塁で活躍し、強いチームを支えた選手で、イチロー選手が着用した「キドコロ待機中」のTシャツで話題になったり、外野の控え選手からチャンスを掴み交流戦MVPも獲得したことのある城所選手。

なによりも私と同年代である彼の活躍には、感動を頂くこともあり、是非ともこのトライアウトでアピールし、次の道を切り拓いて頂きたいと思っております(/・ω・)/

 

さて、ぞの接骨院・ぞの鍼灸院では先の11月11日に『福岡マラソン2018』にてランナーたちのケア活動を行いました。

↑左手には小あじフライ

 

たくさんのランナーがケアブースに集まり、鍼灸施術・ストレッチを受けて頂きました(‘ω’)ノ

↑県の鍼灸師会・トレーナー部

ランナーのみなさま、県の鍼灸師会・トレーナー部のみなさま、ボランティアのみなさま、お疲れ様でした。

 

 

今後も院外の活動も頑張っていきます(∩´∀`)∩

↑大牟田鍼灸マッサージ師会(左からきゅうご先生、会長、ぞの)