福岡県大牟田市の接骨院|ぞの接骨院・ぞの鍼灸院

ヘッダー電話番号
メール
ヘッダー営業時間・駐車場完備

歴史あるアサヒシューズとともに【大牟田 膝痛】

2019-03-19

みなさん、おはこんばんちは(‘ω’)ノオハヨウ、コンニチハ、コンバンハ

ぞの接骨院・ぞの鍼灸院の奥薗です。

 

先週末の日曜日の夕方にめざましテレビの特番で、福岡県久留米市に本社を構えるアサヒシューズさんの特集が放送されました。

特集の内容は1964年の東京オリンピックの聖火リレーに携わったという内容で、その当時の聖火ランナー4000人以上の方にアサヒランナーズシューズを提供したということでした。

アサヒシューズさんはその時、どのランナーが走っても絶対底が壊れない靴を作成しました。

 

そして、現在、アサヒシューズさんはアサヒメディカルシューズというひざにうれしいシューズを作っています。

正しい歩き方のフォームをアシストし、ひざへの負担を減らしてくれる、さらに歩行に大切な筋肉を鍛えてくれる構造を備えた優れもののシューズです。

当院は正規取扱店でありますので、正しい履き方・歩き方も指導しております。

膝の痛みにお困りの方、靴選びにお悩みの方にどうぞ。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

~筋肉から美と健康を考える~

ぞの接骨院・ぞの鍼灸院 奥薗

 

LINE友だち登録はこちら(∩´∀`)∩是非お願いします。

↓    ↓    ↓

https://line.me/R/ti/p/%40dgj7011z

 

お問い合わせ

0944-85-8684