福岡県大牟田市の接骨院|ぞの接骨院・ぞの鍼灸院

ヘッダー電話番号
メール
ヘッダー営業時間・駐車場完備

消毒・換気してやってます^_^

2020-04-23

みなさま、おはこんばんちは^_^

ぞの接骨院・ぞの鍼灸院の奥薗です。

 

ホームページの不都合でブログが更新できておりませんでした。m(._.)m申し訳ございません。

 

最近、「やってますか??」

との問い合わせがありますが、

通常通りにやっております。ご心配おかけしておりましたm(__)m

 

今、新型コロナウイルスの流行により、様々な業種が営業自粛などの対応をされているところが御座いますが、

接骨院・鍼灸院は、みなさまの心身の健康維持のために通常通りの運営を行っております。

不要不急の外出は控えるようにという事はもちろんですが、痛めたからだや心身の不調に我慢を強いるような事が不要不急の外出ではございません。

負傷や不調などで病院への来院が集中しないためにも、私たちのような院の活動が許可されております。

何か不調がございましたらご連絡されて下さい。

 

また、衛生管理には十分気をつけて行っております。

・院の入り口から裏口への換気

・アルコールで手指消毒の徹底

・次亜塩素酸でのベッドや取手などの拭き取り

・当面は完全予約制での院内の混雑しない状況に整備

と行っておりますので、ご安心ください。

それでも不安のある方は、もちろん無理に御来院されずに自宅でゆっくり療養されて下さい。

 

もし、今後休業要請などが出た場合はブログ、インスタグラム、アプリで報告いたしますのでその際はご確認されて下さい。

 

いつまで続くか分からない状況ではありますが、みなさま、心身ともに健康な状態で日々お過ごし下さい^_^

 

※接骨院のかかり方について※

国からのお知らせです。

接骨院、整骨院は正しくかかりましょう。

「保険でマッサージできないの?」「骨盤矯正保険で出来ますか?」

と言われることはありますができません。

接骨院は保険の使えるマッサージ屋さん、保険の使える矯正屋さんじゃないですよ(^-^)

みなさまが納めてる大切な健康保険料は正しく使いましょう。